FC2ブログ
東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
色々あって 何から書いたらいいかな????

とりあえず途切れになっていたフェーンの傷・・・・。


顔、ほほ、口、手、つめと怪我をしてしまった・・・・。

本当に傷だけでよかった・・・・。時間が経過すれば治るしね。

でもフェーンが怪我をしたとき、介護してあげられず、また仕事が多忙で
どうしてもタイにいけなかった。それが彼女には もっと痛かった・・・

ごめんね、フェーン


今では傷は治ったよ。本当に大事に至らずによかったです。


書くこといっぱいあるーーーーー
スポンサーサイト




【2009/04/25 11:07】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
さらみ
傷が治って本当に良かったです。
傷よりも痛かったこと・・もわかるけど
仕方なかったという事情も、彼女はきっとわかってくれたよね?

看病しに行けない方も、やっぱり痛いのだと思います。

ゆっくり、いろいろ書いてね。

No title
とーた
この1~2ヶ月間・・・ホントいろいろ忙しかったんだろうね。。
そして彼女との関係・・・・・とりあえずは乗り切れて頑張ってるみたいで安心したよ^^
怪我した時に会いに行けなかった分、今度会う時は思いっきり癒してあげてね♪
いつまでも~末永く付き合っていけますように・・・・・
またみんなで一緒にご飯食べて、DISCOに遊びに行ける日を楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲