FC2ブログ
東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変なことになりましたね。

やはり無理やりOPENさせたツケが表面化してきました。
タイ人はプライドだけは 異常なくらい高いですからね。

あれだけ東南アジア#1を目指して開港したのに 評判は下がる一方です。

10月から数え切れないくらい利用しましたが 不満だらけです。
利用者としての不満リスト(私の)
1)あれだけ横長&枝長のターミナル無いっすよね。
歩く距離が長すぎるよ。
2)CUSTOMがターミナルの中央だけ。
もっと両端に作れば良かったのにね。

3)なんで円く作らないのかな???

4)手押しカートが少なすぎる。


DONG MUANG復活には 45日程度かかるようです。
誰が戻るのか?それに応じて機材を再度手配するようです。
現在DONG MUANGに正式に戻ることを表明したのが・・・
AIR ASIA
NOK AIR
ORIENTAL(12GO)

やはり空港利用料が安いんでしょうね。格安航空会社にとっては重要ですから。
TGも一部の国内線を検討したようですが やはりタイ王国代表の会社を分散させる訳にはいかないようですよ。

だってスワンナプームからドンムアンまでの乗客輸送方法もまだ不明なんですから・・・。

そしてなんと建設に関わった企業(日系含む)が訴えられました。
政治家への収賄容疑みたいですね。タクシンのとばっちり&現政府の市民の不満の目を他人に押し付け。


タイは政治問題、南部問題、軍問題、爆弾テロ・・・・
問題だらけだーーー。

新首相の支持率も50%を割り込んだようですよ。そしてタクシンが数ポイントUP.....

タイ政治劇場は まだ始まったばかり・・・・
またクーデターかな?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2007/02/07 12:37】 | THAI
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。