fc2ブログ
東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
今日は 簡単に代表選手への辛口コメントです。
(勝手な個人意見です)

川口;よくがんばった!!が、キャプテンとしてDFをもっと
統率してほしかったぞ!

加地;精度の高いクロスが一度も無かったぞ!

阿部;阿部に始まり、阿部に終わったアジアカップ!

中沢;今大会のMVPはお前だ!!

駒野;積極的なオーバーラップは良かったが それだけだった。

鈴木;ドリブル練習!

中村憲;Jで見せる華麗な技は どこ?

中村俊;想像力が出なかったね。またスタミナ切れかな?

遠藤;もう少し活躍出来たんじゃない?

高原;1対1で突破するドリブルを練習しろよ!!

巻;積極的に打てよ!

佐藤;サブで投入されたのに存在が無かったぞ。

羽生;オシムの動くサッカーの割りに動いていないぞ!

矢野;何処にいた?

最終的に見て フォワードが物足りないメンバー構成だった。
DFもやはり闘利王不在が響いた・・・。
オシムのやりたいことは十分見えてきたと思う。
あとは個々の能力・・・・??


明日からは普通のBLOGに戻ります。書きたいこともいっぱいあるので!
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ベトナム - ジャンル:海外情報

【2007/07/27 14:16】 | Vietnam
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック