FC2ブログ
東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクでよく見るこのタクシー
20061007-04756166-jijp-int-view-001.jpg
ギネスに挑戦で列を作って走ったようですが…

このトゥク・トゥクに乗って違う場所に連れて行かれたこと旅行者は経験ありますよね。
自分もまだ初心者マークバリバリだったころ、ルンピニースタジアムでムエタイを友人と観戦後ホテルに帰るっちゅーのに 途中のレストランに連れていかれました。
バックマージンを得るために飯喰っていけと しつこかったです。
ホテルまでに3軒回りました。メーターじゃないからいいけど・疲れた。

こういう経験を初回の旅行で経験すると悪いイメージになりますよね。
慣れると問題ないんですが やっぱ年数回の旅行者には悪いよね。

最近は トゥク・トゥク、バイクタクシー、ソンテウ、公共バスにも乗って買い物行きます。
慣れるって怖いですね…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2006/10/09 20:57】 | THAI
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。