東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

すごいです。

やってしまいました。

オリンピックの話なんですけどね、

卓球・・・・

日本は惜しくも団体戦で韓国に負けてしましましたが・・・

シンガポールは その韓国と対戦。勝てばメダル確定!!!!

そうなんです。勝ちましたー。

メダル確定!!


ばんざーい

シンガポールは 金メダルを取れば S$1.5MILLON=

なんと。。。1億2千万円

すごいでしょ。太っ腹でしょ!!

まーやる気を起こさせるのも重要だけど。。。ある意味取れないと踏んでいたのでは・・・。

もちろん、銀メダル・銅メダルでも賞金あるよ・・


世界中 卓球代表は帰化した中国人ばかりだけど 
シンガも同じです。

友人いわく、 これで税金が・・・ キーニアオでしょ!! (けち)

当面 島中がこの話題です!!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/08/16 15:32】 | Singapore
トラックバック(0) |

1億2千万円??
karin
キット若くて運動好きで
こんなに沢山の賞金もらえたら
頑張るかも???
でも運動嫌いな私には程遠いお話です。
賞金には興味があるけどね。・・・笑い!

No title
とーた
いちおくにせんまんえん・・・・・・・・・・・・・・・v-405 v-405 v-405
いいっすね~!
もしボクがメダルを取れるくらいのレベルの何かを持ってたら帰化すたいくらいですw

No title
mullet
Karinさん
コメントありがとうございます。
僕は超スポーツ好きなので 帰化しようか考えました。
ちょっと遅いけど・・・・(ははは)

とーたさん
タイに帰化しませんか? うーん無理ですねー。
永住権だけほしいな~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1億2千万円??
キット若くて運動好きで
こんなに沢山の賞金もらえたら
頑張るかも???
でも運動嫌いな私には程遠いお話です。
賞金には興味があるけどね。・・・笑い!
2008/08/17(Sun) 18:42 | URL  | karin #Vhn8oodI[ 編集]
No title
いちおくにせんまんえん・・・・・・・・・・・・・・・v-405 v-405 v-405
いいっすね~!
もしボクがメダルを取れるくらいのレベルの何かを持ってたら帰化すたいくらいですw
2008/08/18(Mon) 10:56 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
Karinさん
コメントありがとうございます。
僕は超スポーツ好きなので 帰化しようか考えました。
ちょっと遅いけど・・・・(ははは)

とーたさん
タイに帰化しませんか? うーん無理ですねー。
永住権だけほしいな~。
2008/08/26(Tue) 03:03 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
