東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変なことがありました。

あのマーライオンが水を出している川・・・・シンガポール川で・・・

おっとその前に あれが川と言えるだろうか???疑問だー


まーその「川」で 白人男性が全裸で泳いじゃったー。こりゃたいへん。


暑かったのかなー??



そこで法律をご説明・・・・

全裸で泳いだ場合 $2000ドル以下の罰金(16万円)、または3ヶ月の禁固刑。
両方もありえます。

もし女性の前でこんなことしたら 金庫1年以下だよー。

くれぐれも酔っ払った勢いでやらないでねー。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/08/29 08:00】 | THAI
トラックバック(0) |

知ってる?
とっくん

オ○ニーをする比率、男女間でだいぶ差があるみたいだけど、実際はそんな事ないらしい…。
知ってた?

http://h-tomo.net/gona823/vtt6o/


No title
カウマンガイ
カラオケでチョーシにのり、ムスコが登場することがあります。
罰金(16万円)で酔いが覚めますね!


No title
mullet
カウマンガイさん
コメントありがとうございます。

日本人お家芸ですよね~。
カラオケでの同意ならばOKじゃないですか!

No title
artie
こんにちは!
 「このくらいいいじゃん」というのが自分の感性ですv-12
 というか、もっと裁くべきことが多いのではというのが、全世界の共通認識だと思います。
 ではまた!

No title
mullet
Artieさん
本当ですね、世界にはもっと悪いことをしている人が多いし。
日本のがもっと危ないし、露出多いですよねー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
知ってる?

オ○ニーをする比率、男女間でだいぶ差があるみたいだけど、実際はそんな事ないらしい…。
知ってた?

http://h-tomo.net/gona823/vtt6o/
2008/08/29(Fri) 08:07 | URL  | とっくん #7di3CiSc[ 編集]
No title
カラオケでチョーシにのり、ムスコが登場することがあります。
罰金(16万円)で酔いが覚めますね!
2008/08/29(Fri) 10:23 | URL  | カウマンガイ #-[ 編集]
No title
カウマンガイさん
コメントありがとうございます。

日本人お家芸ですよね~。
カラオケでの同意ならばOKじゃないですか!
2008/08/29(Fri) 11:51 | URL  | mullet #-[ 編集]
No title
こんにちは!
 「このくらいいいじゃん」というのが自分の感性ですv-12
 というか、もっと裁くべきことが多いのではというのが、全世界の共通認識だと思います。
 ではまた!
2008/08/29(Fri) 19:23 | URL  | artie #-[ 編集]
No title
Artieさん
本当ですね、世界にはもっと悪いことをしている人が多いし。
日本のがもっと危ないし、露出多いですよねー。
2008/09/01(Mon) 10:49 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。