東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

最近 タンピネスにてワニが出現だって。

タンピネスは空港の上にある住宅地(島の東海岸)

即効で警察が ワニ園から脱走したと唯一あるワニ公園(2箇所)に連絡。

でも両方とも 100匹、8000匹いるから関係ないだって・・・。

100匹なら数えられるけど 8000匹も数えれるの??

とりあえず仕掛けをセットして捕まえる予定だけど まだ捕獲されていないね。

シンガポールは ワニやコブラは完全に排除したらしい・・・・居ないんだって??本当かな?




でも昨日毒蛇51匹を所持して捕まったやつがいるね。

しかも自分が猛毒に噛まれたんでしょ。アホとしか言えないなー。 

指が壊死して、意識を失う重体・・・。

なんと1年以内にお隣さんが毒蛇に噛まれているってことは抜け出したんじゃない?

おいおいおい、どうなってるんだよJAPANは??



でもさー どうやって入手出来るの?

入手ルートがあるわけでしょ。徹底して追及してほしいよね。

爬虫類愛好家の方々には悪いけど 毒蛇を飼う意味が判らん・・・・


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/08/28 08:52】 | Singapore
トラックバック(0) |

No title
とーた
前にテレビでやってたけど生き物の密輸入してる人が結構いるみたいっすね^^;
その通り闇のルートがあるんだって・・・
毒蛇だけじゃなくて、毒蜘蛛や見た事もないような動物も・・・
んーほんと気持ちがわからんねw

No title
mullet
とーたさん

本当に不思議です。
なんで必要なの?日本に居ないから自慢したいですかね?
無い物ほしさ?

まったく判らない世界です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
前にテレビでやってたけど生き物の密輸入してる人が結構いるみたいっすね^^;
その通り闇のルートがあるんだって・・・
毒蛇だけじゃなくて、毒蜘蛛や見た事もないような動物も・・・
んーほんと気持ちがわからんねw
2008/08/28(Thu) 16:29 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
とーたさん

本当に不思議です。
なんで必要なの?日本に居ないから自慢したいですかね?
無い物ほしさ?

まったく判らない世界です。
2008/08/29(Fri) 11:52 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
