fc2ブログ
東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
おはようございまーす。
今一熟睡できなかったので早起きです。

実は昨日フェーンと ちょっと久しぶりに喧嘩をしました。
内容は書けないんですが・・・ちょっと愚痴のように・・・

フェーンは怒り出したら 人の話を聞こうとしません。
冷静に話が出来ず、途中で切る(切られる)ことがあります。
ちょっと時間を置いて電話をしても ‘何?’と突っかかってきます。
そうすると またこっちも熱くなって・・・・

電話しないのが一番なんですよね・・・・
でも話をしないと誤解や相互理解が出来ない・・・・

とりあえず、今日は休戦かな・・・・
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/09/02 07:04】 | MY FAEN
トラックバック(0) |

No title
とーた
あらら・・・ケンカしちゃいましたか・・・
アツクなってる時は、つい余計な事を言っちゃったりするので・・・少し時間をおいた方がいいかもですね。
でもケンカしてる時ってなんだか落ち着かなかったりするんですよねぇ・・・^^;
早く仲直り出来たらいいですね♪
ボクがよろしく言ってたって伝えて下さい^^
次回の訪タイではまた一緒に遊ぼうね~って・・・^^

No title
ちゅう太
mullet さん、

喧嘩ですかー。やっぱり嫌なもんですよね。
でも、喧嘩が終わると燃え上がったりして・・・
僕も とーたさんと同じくよろしく伝えてくださーい。
Xデーが近づいていると(爆)v-12

No title
mullet
とーたさん
そうなんですよ。すごい熱くなって、色々言ってしまいます。
でも今回 結構僕が凹んだんですよねー。
何も言わず切りました・・・・

Xデーには また楽しく遊びましょうねー!!
フェーンも楽しみにしています。

ちゅう太さん
喧嘩が終わると燃えるのですが 離れていると・・・・
その会うときまで時差があるので・・・普通になっているんですよね。
フェーンもみんなと会うのをたのしみにしていますよー。
ちゅう太さんの恋人事情は知りませんので・・・・サプライズで!!
Xデーが近くなってきたーーー


No title
さらみ
喧嘩か~

言いたいこと言わずに我慢して付き合うのも良くないし・・
喧嘩しているときはいやな気分だけど
そうやって、段々分かり合っていくのかな~?
早く仲直りできればいいですね!

電話の喧嘩は、ちょっとキツイかな。
目の前にいれば、言葉にできないものも伝わると思うんだけど。


No title
mullet
さらみさん
コメントありがとうございます。

昨日無事に仲直りしました。
おっしゃる通り、電話だと目や顔の表情が伝わらないので
言葉を冷たく受けてしまいますよね。
喧嘩をすることでお互いの理解が深まればとプラス思考で考えています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あらら・・・ケンカしちゃいましたか・・・
アツクなってる時は、つい余計な事を言っちゃったりするので・・・少し時間をおいた方がいいかもですね。
でもケンカしてる時ってなんだか落ち着かなかったりするんですよねぇ・・・^^;
早く仲直り出来たらいいですね♪
ボクがよろしく言ってたって伝えて下さい^^
次回の訪タイではまた一緒に遊ぼうね~って・・・^^
2008/09/02(Tue) 09:22 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
mullet さん、

喧嘩ですかー。やっぱり嫌なもんですよね。
でも、喧嘩が終わると燃え上がったりして・・・
僕も とーたさんと同じくよろしく伝えてくださーい。
Xデーが近づいていると(爆)v-12
2008/09/02(Tue) 16:42 | URL  | ちゅう太 #-[ 編集]
No title
とーたさん
そうなんですよ。すごい熱くなって、色々言ってしまいます。
でも今回 結構僕が凹んだんですよねー。
何も言わず切りました・・・・

Xデーには また楽しく遊びましょうねー!!
フェーンも楽しみにしています。

ちゅう太さん
喧嘩が終わると燃えるのですが 離れていると・・・・
その会うときまで時差があるので・・・普通になっているんですよね。
フェーンもみんなと会うのをたのしみにしていますよー。
ちゅう太さんの恋人事情は知りませんので・・・・サプライズで!!
Xデーが近くなってきたーーー
2008/09/03(Wed) 07:15 | URL  | mullet #-[ 編集]
No title
喧嘩か~

言いたいこと言わずに我慢して付き合うのも良くないし・・
喧嘩しているときはいやな気分だけど
そうやって、段々分かり合っていくのかな~?
早く仲直りできればいいですね!

電話の喧嘩は、ちょっとキツイかな。
目の前にいれば、言葉にできないものも伝わると思うんだけど。
2008/09/03(Wed) 07:50 | URL  | さらみ #-[ 編集]
No title
さらみさん
コメントありがとうございます。

昨日無事に仲直りしました。
おっしゃる通り、電話だと目や顔の表情が伝わらないので
言葉を冷たく受けてしまいますよね。
喧嘩をすることでお互いの理解が深まればとプラス思考で考えています。
2008/09/04(Thu) 16:02 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック