東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

BKKでの異常事態宣言・・・・

ちょっとばかり出張しにくい状況です。必要ならばOKなんですが 
どうしてもってなるほど緊急じゃないかんらなー


実際どうなのかな?とフェーンに聞くとたいした子ないよーと
あっさりした返事・・・。

しかも学校が休みになっているので友達と遊ぶ予定ばかり・・・

こんなもんですよねー

よっしゃー出張計画するぞー!!!


ってことで 違う国に出張なっちゃいましたー、くやしいー。

行ってきまーす。 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/09/04 16:16】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
とーた
555+。現地住んでる子はそんな感じみたいですね^^
一部の所にさえ行かなければ通常と変わらないようで・・・
タイを愛するモノとして、ちょっと安心していますw
デモするのは全然いいと思うけど、これ以上の死傷者は出ないようにして欲しいですよね^^

って・・・あれー?違う国に逝っちゃったの??
それは残念・・・w
でもmullet さんはいつでも?いけますもんねw

No title
nca014
mullet さん
前回のクーデタの時にも訪タイしましたが特に変わったこともなかったので今回の非常事態宣言にもあまり驚きはしませんでした
彼女にも電話しましたがいつもと変わらないよぉ~~と言っていました
しかし、私の訪タイまで後2週間です
なぜタイに行こうとするとこういう事ばかり起こるのかなぁ
と言う感じです

No title
mullet
とーたさん

本当ですね、盛り上がっているのは一部なのかなー。

はい、某所から移動したんですぅ。
バタバタしていまーす

nca014さん
コメントありがとうございます。
nca014さんもあのクーデターの時いたの?
実は僕もですー。普通に屋台で飯食ってたんですよ。
帰ったら映像がないし、会社から連絡が来るし・・・
バタバタした記憶があります、会社から帰ってこいと
言われて・・・・
もう少しですね!!!ENJOY!!

No title
artie
こんにちは!
 自分の知り合いも普通に仕事をしているといっていました。ただ、こんなことって、勿論日本では考えられないので、自分が在バンコクなら、結構慌てそうv-12
 ではまた!

No title
mullet
Artieさん
コメントありがとうございます。
本当ですよね、在住していると仕事にならないかもですね。
結構PADに対して批判的な意見が出てきているようです。
またクーデターなんてことになったら・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
555+。現地住んでる子はそんな感じみたいですね^^
一部の所にさえ行かなければ通常と変わらないようで・・・
タイを愛するモノとして、ちょっと安心していますw
デモするのは全然いいと思うけど、これ以上の死傷者は出ないようにして欲しいですよね^^

って・・・あれー?違う国に逝っちゃったの??
それは残念・・・w
でもmullet さんはいつでも?いけますもんねw
2008/09/05(Fri) 08:26 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
mullet さん
前回のクーデタの時にも訪タイしましたが特に変わったこともなかったので今回の非常事態宣言にもあまり驚きはしませんでした
彼女にも電話しましたがいつもと変わらないよぉ~~と言っていました
しかし、私の訪タイまで後2週間です
なぜタイに行こうとするとこういう事ばかり起こるのかなぁ
と言う感じです
2008/09/05(Fri) 20:18 | URL  | nca014 #-[ 編集]
No title
とーたさん

本当ですね、盛り上がっているのは一部なのかなー。

はい、某所から移動したんですぅ。
バタバタしていまーす

nca014さん
コメントありがとうございます。
nca014さんもあのクーデターの時いたの?
実は僕もですー。普通に屋台で飯食ってたんですよ。
帰ったら映像がないし、会社から連絡が来るし・・・
バタバタした記憶があります、会社から帰ってこいと
言われて・・・・
もう少しですね!!!ENJOY!!
2008/09/05(Fri) 23:43 | URL  | mullet #-[ 編集]
No title
こんにちは!
 自分の知り合いも普通に仕事をしているといっていました。ただ、こんなことって、勿論日本では考えられないので、自分が在バンコクなら、結構慌てそうv-12
 ではまた!
2008/09/06(Sat) 07:28 | URL  | artie #-[ 編集]
No title
Artieさん
コメントありがとうございます。
本当ですよね、在住していると仕事にならないかもですね。
結構PADに対して批判的な意見が出てきているようです。
またクーデターなんてことになったら・・・・
2008/09/08(Mon) 19:08 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
