東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

いやーーー
土曜日に仕事を完璧にして いざBKKへ !!!

そうです、突然ですが来ちゃいました!!!


だって友達に自慢話ばかりされたし・・・


数日ばかりENJOYしまーす。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/09/15 15:09】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
さらみ
よかったね。
お仕事忙しそうだからまたには
お休みして楽しまなきゃあ!

No title
nca014
mulletさん
楽しんでいますか?

私も明日から訪タイです
今回は、お会いできなくて残念です
次回私が行く時には是非遊びましょう

No title
とーた
最初にバンコク入りしたモノですw
いや~mullet さんがいない間も楽しく遊ばせてもらいました^^
やっぱ現地のタイ料理はイイですね!
お疲れさまでしたー☆

No title
mullet
さらみさん
コメントありがとうございます。
仕事はON/OFFが結構激しいんですよー。
ずっと多忙だったのでOKでした。

nca014さん
ちょうど入れ違いでしたねー。
ぜひ次回にはビールでも!!!

とーたさん
もうENJOYしすぎ、そしてタイ語うますぎだよー。
近くにいる僕のが下手だもん・・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よかったね。
お仕事忙しそうだからまたには
お休みして楽しまなきゃあ!
2008/09/15(Mon) 18:57 | URL  | さらみ #-[ 編集]
No title
mulletさん
楽しんでいますか?

私も明日から訪タイです
今回は、お会いできなくて残念です
次回私が行く時には是非遊びましょう
2008/09/16(Tue) 10:41 | URL  | nca014 #rVYJLSuw[ 編集]
No title
最初にバンコク入りしたモノですw
いや~mullet さんがいない間も楽しく遊ばせてもらいました^^
やっぱ現地のタイ料理はイイですね!
お疲れさまでしたー☆
2008/09/19(Fri) 13:36 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
さらみさん
コメントありがとうございます。
仕事はON/OFFが結構激しいんですよー。
ずっと多忙だったのでOKでした。

nca014さん
ちょうど入れ違いでしたねー。
ぜひ次回にはビールでも!!!

とーたさん
もうENJOYしすぎ、そしてタイ語うますぎだよー。
近くにいる僕のが下手だもん・・・・

2008/09/22(Mon) 10:07 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
