東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

突然の休暇出発から 昨夜戻ってまいりましたー。

やっぱりタイは たのしいですねー。
食べ物だけでも満足です・・・・。


今日から仕事です。 また明日仕事をして、またまた日曜日は休みです。


本当に仕事してな30代サラリーマンでごじゃる
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/09/19 18:33】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
nca014
mulletさん

お帰りなさい
私も無事帰国いたしました
日本には、台風が来そうだったので出発も帰国も
心配でしたが何とかなりました
しかし、短い旅はきついですね

No title
mullet
nca014さん
おかえりなさい。
すごい短い滞在でしたねー。でも彼女とゆっくり出来たのでは。
フライト時間が睡眠時間ですよねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
mulletさん

お帰りなさい
私も無事帰国いたしました
日本には、台風が来そうだったので出発も帰国も
心配でしたが何とかなりました
しかし、短い旅はきついですね
2008/09/21(Sun) 18:02 | URL  | nca014 #rVYJLSuw[ 編集]
No title
nca014さん
おかえりなさい。
すごい短い滞在でしたねー。でも彼女とゆっくり出来たのでは。
フライト時間が睡眠時間ですよねー。
2008/09/22(Mon) 10:09 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
