東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

明日からF1の予選が始まります。

その前に僕もテスト走行をしなければと思い 数週間前に
走行しちゃいました・・・・ マイカーでね。

逆走しちゃったよーーーー。って一方通行だも仕方ない・・・。


一般道が閉鎖されているので みんな通勤に時間を要しています。
大変らしいでーす。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/09/25 18:04】 | Singapore
トラックバック(0) |

No title
nca014
mulletさん

いいなぁ~ F1ですか
生でみたこと無いので観てみたいですね

そういえば、去年マレーシアに行った時に空港のすぐ横にサーキットがあってここでF1があるんだってタクシーの運転手が自慢してました
彼女とも一緒に行ったんですがあまり関心がないようでしたねぇ

No title
とーた
昨日~少しだけテレビで見てましたよ~!
mulletさんの姿が写ってビックリ・・・・・・・したかったですが、残念ながら見えませんでしたw
楽しかったっすかー??^^
ナイトレースだし涼しかったのかな?

No title
mullet
nca014さん
コメントありがとうございます。
僕もF1は初めてだったので感動しました。

とーたさん
よかったよーー。
映らなかった???おかしいな~?
のちほどUPします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
mulletさん

いいなぁ~ F1ですか
生でみたこと無いので観てみたいですね

そういえば、去年マレーシアに行った時に空港のすぐ横にサーキットがあってここでF1があるんだってタクシーの運転手が自慢してました
彼女とも一緒に行ったんですがあまり関心がないようでしたねぇ
2008/09/25(Thu) 19:58 | URL  | nca014 #rVYJLSuw[ 編集]
No title
昨日~少しだけテレビで見てましたよ~!
mulletさんの姿が写ってビックリ・・・・・・・したかったですが、残念ながら見えませんでしたw
楽しかったっすかー??^^
ナイトレースだし涼しかったのかな?
2008/09/29(Mon) 09:19 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
nca014さん
コメントありがとうございます。
僕もF1は初めてだったので感動しました。

とーたさん
よかったよーー。
映らなかった???おかしいな~?
のちほどUPします。
2008/09/29(Mon) 12:03 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
