東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

もう皆さん結果は知っていますよね。

僕が現場で感じたものを報告します。


初日

練習走行・・・・・・

会社を5時にてダッシュ!!!
車の中で着替えて、いざ会場へ!!

シンガポーリアンも あまり話題にしていなかったので 客も少ない
かなーと思いきや・・・・・

すごかったです!!!


今日は練習走行だから・・・ドライバーも始めてだし・・・
ちょっと遅いかな~。

と思いきや自分の目の前で壁に激突・・・・


音はすごかったですよ・・・・
各車 あれだけ音が違うんだなーと関心。

練習第二回(22時から)
場所を移動して立ち見で見学です。

コース横なので 音は超すごい・・・・
半端じゃないっす。直線のあのスピードすごいねーー。
一瞬にして消えていく感じだった。





写真をUPしたいだけど・・・なぜかUP出来ないです・・・ごめんね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/09/29 13:11】 | Singapore
トラックバック(0) |

No title
とーた
ボクは1回鈴鹿に行ったことありますが・・・すっごい音ですよね^^
まさにシビレルって感じ!
好きな人は本当に好きなんだろうな・・・w

F1
karin
車の走る音・・・大好きです。
何だか自分が走っているような気分になりますよね。
写真があれば又見せてくださいね。

No title
mullet
とーたさん
音がたまらないですね。
鳥肌が立ちましたよ・・・・。

Karinさん
コメントありがとうございます。
写真が簡単な動画があるのですが うまくUP出来ないん
ですよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ボクは1回鈴鹿に行ったことありますが・・・すっごい音ですよね^^
まさにシビレルって感じ!
好きな人は本当に好きなんだろうな・・・w
2008/09/30(Tue) 17:38 | URL  | とーた #-[ 編集]
F1
車の走る音・・・大好きです。
何だか自分が走っているような気分になりますよね。
写真があれば又見せてくださいね。
2008/09/30(Tue) 18:41 | URL  | karin #Vhn8oodI[ 編集]
No title
とーたさん
音がたまらないですね。
鳥肌が立ちましたよ・・・・。

Karinさん
コメントありがとうございます。
写真が簡単な動画があるのですが うまくUP出来ないん
ですよー。
2008/10/02(Thu) 11:15 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
