東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

すみませーーん

更新が・・・・・

先週は出張&フェーンと小旅行だったんでーす。

まずいでーす、書かなければならない記事がいっぱい

順番をつけると

1)F1観戦

2)ベトナム出張

3)タイ遊び

4)小旅行T

5)小旅行H

がんばりまーす


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/10/14 10:56】 | Singapore
トラックバック(0) |

No title
さらみ
楽しそうな(忙しそう)毎日だね~~

旅行は、アメリカに行くことになってしまいました・・
でも、いつかきっとシンガポールは行きますよ~

タイの政情はどうなんだろう??

No title
mullet
さらみさん

おかげさまでENJOYしています。
仕事は忙しいですけど 充実しているのでOKです。

えーー旅行はアメリカですか?
ぜひぜひシンガに遊びに来てね~。 
YOU COME RA~

タイはちょっと良くないですね。
首都爆破、カンボジアとの紛争、南タイのイスラム問題
与党&野党の争い・・・・

結果的にすべての原因に政治家が絡んでいる雰囲気ですね。
自分の懐事情しか考えていないからねー。
どの国の政治家も同じ感ですよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しそうな(忙しそう)毎日だね~~

旅行は、アメリカに行くことになってしまいました・・
でも、いつかきっとシンガポールは行きますよ~

タイの政情はどうなんだろう??
2008/10/15(Wed) 11:21 | URL  | さらみ #-[ 編集]
No title
さらみさん

おかげさまでENJOYしています。
仕事は忙しいですけど 充実しているのでOKです。

えーー旅行はアメリカですか?
ぜひぜひシンガに遊びに来てね~。 
YOU COME RA~

タイはちょっと良くないですね。
首都爆破、カンボジアとの紛争、南タイのイスラム問題
与党&野党の争い・・・・

結果的にすべての原因に政治家が絡んでいる雰囲気ですね。
自分の懐事情しか考えていないからねー。
どの国の政治家も同じ感ですよー。
2008/10/16(Thu) 09:06 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
