東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

遅くなっていますが 予選二日目の内容です。

まずは練習走行・・・

各シャシーが最終調整のために走行しています。

かなり本格的になってきましたねー。観客はまばらですけど・・。

なんとか写真がUP出来ました・・・・ごく一部ですけど・・・

Image180.jpgメインスタンドが僕の席でした!!!

fullerton.jpgラッフルズホテルの次に有名なFULLERTONホテルです。ここがヘアピンコーナー!!



そして22時より 本戦のタイムトライアルがスタートです。
マジのレースです。

場所を移動しての観戦にしました!!!直線で一番スピードが出る場所にて!!

各社が限られた時間内でベストタイムを出します・・・・。

Image198.jpgシャッターを押しても間に合いません。やはりデジカメでは・・・・

Image202.jpg車体が入ってもこんなもんです・・・・判りません・・・・
とりあえずミーハーな マクラーレン車を撮影したつもり・・・



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/10/16 09:01】 | Singapore
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
