東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

F1の最終日・・・・

今日は決勝・・・・

ポールポジションは MASSA、HAMILTON、ライコネンだったかな???

中島ちゃんは 14番手だったかな???


レース始まる前にビールを買いに・・・・

長蛇の列・・・・

仕方がないから一人ジョッキ4杯

まず1杯目は買った直後・・・・汗だくだったから 一気だっ。

二杯目は自分の席に戻る途中、ダラダラと・・・

席についたときにはもうジョッキ二つ分だけ・・・

二時間持たないぞ・・・

四杯目は もうぬるい・・・・



さてレース


まずはタイヤを暖めるための1周・・・・

これが一番感動したかも・・・

1周1分47秒程度で回ってくるので 暇なんてない。

結果は・・・
予選16番だったアロンゾが大きな事故前にピットに入ったことが
功を奏して優勝したね~。

レースでの事故は 偶然にも僕らの前で起こった・・・・
みんな一瞬にして立ち上がった・・・
事故やカーブをまがり損ねたりすると すぐに立ち上がる・・・
異様な雰囲気だが 自分のその一人だった・・・


帰りはコースを開放していたので やっぱ降りるしかないっしょ・・・・と

みんなでコースを歩いた・・・・

course1.jpg
ko-na.jpg
エンセキの写真を撮ったり、まくらにしたり・・・・日本じゃあり得ないよね

chokusenn.jpg
もっともスピードの出る直線!!
seki.jpg
bridge.jpg
狭い橋を抜けて・・・
taiya ato
タイヤ跡・・・・すごいね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/10/17 08:05】 | Singapore
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
