東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

高いチケットだったけど おもしろかった!!

でも1回目でいいかな。。これが重要だったりするし。

夜間レースは 暑さ対策ではなく、もっとも視聴率の獲れる
欧州のファンが見れるように設定だったらしい・・・
結構現金主義なんだね F1業界って・・・・

シンガは この開催で外食産業、ホテルが大もうけ・・・
やっぱ経済効果あるねー。


F1のエンジンを聞くと 各社本当に異なった・・・
本田が一番低音で、素人的には一番壊れそうに感じた・・・(メーカーさん、ごめんね)

やっぱ優勝上位のフェラーリ、メルセデス、ルノーは いい音だね。
早いというのが スムーズな音でも判るね!!

今年はインドのチームが参戦しているんだけど シンガもインド人が多いから
やっぱ観戦に来ているんだよね~。インドの国旗を振って、
一部のインド人が立ち上がって、盛り上がっていたよ。

日本人は居るけど 旗を振っている人いないね~。ちょっと寂しい・・・


シンガポーリアンは やっぱり 赤が好きなのかな??
フェラーリファンが多かったな~。 それともミーハーなだけ???

フットボールも 赤のユニフォームの リバプールやマンUファンが多いし。。
東南アジア人は 絶対に赤が好きなんだよー。

中華系にとっては 縁起がいいのもあるだろうけど!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/10/18 11:33】 | Singapore
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
