東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

以前に キレイな場所に出張したとお伝えしましたが・・・・


それはね・・・・


ベトナム北部だったんですっ!!!

仕事で行った時に 車の移動で通り過ぎた田舎町・・・・
あまりにキレイだったので ちょっと休憩・・・・


beach2.jpg
真っ青な空。。。

beach.jpg
透き通る海。。。

aoku nai
でも全体を写したら キレイじゃない・・・・
本当はね、青い空、濃い緑の山、紺色の海だったんですよ~。


移動がつらかったけど まじで感動したよ。
仕事していること忘れさせてくれた~。

こんな場所で1ヶ月とか休みとりたいなー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/10/19 12:00】 | Vietnam
トラックバック(0) |

綺麗な風景
karin
コメント久しぶりに・・・・v-290
綺麗な風景一人締め・・・いいな~
一枚目の場所はレストランなのかな?
綺麗な景色を見ながらの食事は最高ですね。




No title
artie
こんにちは! 
 ベトナムには近々行ければと考えています。前はあんまり関心がなかったのですが、最近急に行ってみようかなと思うようになったんです。食べ物とか美味しそうだし・・
 ではまた!

No title
カウマンガイ
綺麗な海ですね
もうタイでは静かで綺麗な海が少なくなって
しまいましたが、ベトナムにはまだ自然が多く
残っていそうですね。
1ヶ月と言わず1年程のんびりしたいです・・・・


No title
mullet
Karinさん
コメントありがとうございます。
1枚目はレストランではないんです。
金持ちの家でした・・・・すごいです・・・ビーチ独占ってな感じ。
オーナーは外人とのことでした・・・・

Artieさん
コメントありがとうございます。
ベトナムは まずまずです。
でも言葉がまったく通じないのでホテルから目的地へ
行くのはドアマンが通訳してくれますが 帰りがダメです。
なので 僕一人ではホーチミンの街中を歩くだけ・・・・。
行動範囲が狭いです・・・。

カウマンガイさん
コメントありがとうございます。
タイは 綺麗じゃなくなっているんですか?
たしかにパタヤ、プーケット、フアヒンは良くなかったですね。
どこのビーチがお勧めですか???

休めるなら1年休みたいですね~。
このような場所に出張すると セコセコ働く自分を見て
これでいいのかな?と疑問を持ちます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗な風景
コメント久しぶりに・・・・v-290
綺麗な風景一人締め・・・いいな~
一枚目の場所はレストランなのかな?
綺麗な景色を見ながらの食事は最高ですね。


2008/10/19(Sun) 18:39 | URL  | karin #Vhn8oodI[ 編集]
No title
こんにちは! 
 ベトナムには近々行ければと考えています。前はあんまり関心がなかったのですが、最近急に行ってみようかなと思うようになったんです。食べ物とか美味しそうだし・・
 ではまた!
2008/10/19(Sun) 18:58 | URL  | artie #-[ 編集]
No title
綺麗な海ですね
もうタイでは静かで綺麗な海が少なくなって
しまいましたが、ベトナムにはまだ自然が多く
残っていそうですね。
1ヶ月と言わず1年程のんびりしたいです・・・・
2008/10/19(Sun) 20:09 | URL  | カウマンガイ #-[ 編集]
No title
Karinさん
コメントありがとうございます。
1枚目はレストランではないんです。
金持ちの家でした・・・・すごいです・・・ビーチ独占ってな感じ。
オーナーは外人とのことでした・・・・

Artieさん
コメントありがとうございます。
ベトナムは まずまずです。
でも言葉がまったく通じないのでホテルから目的地へ
行くのはドアマンが通訳してくれますが 帰りがダメです。
なので 僕一人ではホーチミンの街中を歩くだけ・・・・。
行動範囲が狭いです・・・。

カウマンガイさん
コメントありがとうございます。
タイは 綺麗じゃなくなっているんですか?
たしかにパタヤ、プーケット、フアヒンは良くなかったですね。
どこのビーチがお勧めですか???

休めるなら1年休みたいですね~。
このような場所に出張すると セコセコ働く自分を見て
これでいいのかな?と疑問を持ちます。
2008/10/20(Mon) 13:17 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
