東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

二日目・・・・・
今日は 本当の意味で視察です。でも午後からの活動ですね。

地下鉄にて移動してライチーコックの香港工業中心まで!
ここは本当にファッション問屋でした。日本や韓国向けの商品ばかり・・・圳

たしかに安いかな~、でも3着以上を買わないと安くならないので・・・
本当にバイヤーじゃないとね。

結構日本人も多かったよー。トランク持参で買い物していた・・・・すげーーー

情報によれば最近は ここではなく、中国深圳まで行くそうです。
フェーンはビザがないので無理なので 今回はパス

フェーンは もうそれは・・・・・輝いていました~。
何着買ったかな~???

夜はモンコック周辺を散策しました。
ここにも原宿タウンのようなファッションビルが・・・・
旅行での決め台詞 「全部ほ~し~」が連発・・・・

バンコクで買った服が 香港では半値以下・・・・
かなりショックを受けていました・・・・


さすがに辛いものを食べていないから パワーダウン???
なので今夜は 辛いラーメンを!!

このお店、辛さのレベルを選べたんです・・・
フェーンは 即効で MAXの超激辛 辛子マーク5個を選びます。
店員も目が驚きです・・・
たぶん食べる人いないんでしょうね・・・・

futuu.jpgこちらが普通・・・もちろん僕の。


gekikara.jpgこれがMAX超激辛(色の違い判る??)

gekikara taberu_でも美味しそうに食べるフェーン!!!



花園街を歩いて 今度は夜食・・・・
tabete3_.jpg


買い物ザンマイ、食べまくりで帰宅です。

今日はちょっとセクシーなフェーン・・・・
sexy_.jpg
シルク一枚だけ・・・・ その後は・・・・

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/11/20 08:36】 | Hong Kong
トラックバック(0) |

No title
とーた
おぉ~いつの間にやら更新してるではないですか^^
フェーンちゃん・・・服屋さんするんですか??いいなぁ~うまくいったら、ボクも教えてもらおうかなw
しかし・・・香港ってそんなに安いの??バンコクでも安いのにその半値なんて・・・・マジ、ボクも考えようかなw

それにいつもいつも美味しいモノ食べてますねw
フェーンちゃん嬉ししそう~♪セクシーショットもいいですね^^

No title
artie
こんにちは!
 そういえば最近香港には行っていない。モンコック周辺、自分は大好きなところです。おかゆをよく食べていました(タイにハマり始めてから行かなくなったんだv-154)。
 ではまた!

No title
カウマンガイ
フェーンちゃんと海外旅行ですかー
羨ましいですねー
女性は何処へ行ってもファッションと食べ物には弱いのですね。
今回は喧嘩しなかったのですね。


更新してました~
mullet
とーたさん
どうもっす。
友達の影響だと思います・・・・。
でも学校に行っていますから 時間がないので まだ未定です。

香港では タイでまだ売っていないスタイルや日韓の新しい/若い
デザインが安く手に入るようです。また掘り出しものを一生懸命探さないとね・・・。ただ交通費を考えると採算難しいかな~。

二人ともなんでも挑戦するので気が合います。
味の評価も二人で結構一致することが多くて・・・。
旅の醍醐味ですよね、食事も。

香港もいいですね・・・
mullet
Artieさん
コメントありがとうございます。
香港は2回目だったのですが 結構買い物にはGOODですね。
モンコックでブラブラするだけで楽しいですしね。

でも やっぱ この暑い湿気モンモンの東南アジアのが好きかな・・>?

めずらしく・・・
mullet
カウマンガイさん
コメントありがとうございます。

この旅行、次の旅行と めずらしく喧嘩なかったんですよ。
すごいでしょ・・・・自分でもびっくりです。

フェーンはファッションには金を使いますね~。
本当に服の量が半端じゃないですよ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~いつの間にやら更新してるではないですか^^
フェーンちゃん・・・服屋さんするんですか??いいなぁ~うまくいったら、ボクも教えてもらおうかなw
しかし・・・香港ってそんなに安いの??バンコクでも安いのにその半値なんて・・・・マジ、ボクも考えようかなw

それにいつもいつも美味しいモノ食べてますねw
フェーンちゃん嬉ししそう~♪セクシーショットもいいですね^^
2008/11/20(Thu) 10:45 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
こんにちは!
 そういえば最近香港には行っていない。モンコック周辺、自分は大好きなところです。おかゆをよく食べていました(タイにハマり始めてから行かなくなったんだv-154)。
 ではまた!
2008/11/20(Thu) 17:33 | URL  | artie #-[ 編集]
No title
フェーンちゃんと海外旅行ですかー
羨ましいですねー
女性は何処へ行ってもファッションと食べ物には弱いのですね。
今回は喧嘩しなかったのですね。
2008/11/20(Thu) 22:33 | URL  | カウマンガイ #-[ 編集]
更新してました~
とーたさん
どうもっす。
友達の影響だと思います・・・・。
でも学校に行っていますから 時間がないので まだ未定です。

香港では タイでまだ売っていないスタイルや日韓の新しい/若い
デザインが安く手に入るようです。また掘り出しものを一生懸命探さないとね・・・。ただ交通費を考えると採算難しいかな~。

二人ともなんでも挑戦するので気が合います。
味の評価も二人で結構一致することが多くて・・・。
旅の醍醐味ですよね、食事も。
2008/11/21(Fri) 08:48 | URL  | mullet #-[ 編集]
香港もいいですね・・・
Artieさん
コメントありがとうございます。
香港は2回目だったのですが 結構買い物にはGOODですね。
モンコックでブラブラするだけで楽しいですしね。

でも やっぱ この暑い湿気モンモンの東南アジアのが好きかな・・>?
2008/11/21(Fri) 08:51 | URL  | mullet #-[ 編集]
めずらしく・・・
カウマンガイさん
コメントありがとうございます。

この旅行、次の旅行と めずらしく喧嘩なかったんですよ。
すごいでしょ・・・・自分でもびっくりです。

フェーンはファッションには金を使いますね~。
本当に服の量が半端じゃないですよ・・・。
2008/11/21(Fri) 08:53 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
