東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

仕事を終えて帰ってきたので 早速 市場調査でございます。

地図を片手に歩きます・・・・

まずは・・・・ 香港のファッション通りを歩きます。



通りの入り口で早速買い物しました・・・・
それは ヌーブラ・・・・結構高いんですね~。


二軒目では 服を2着・・・・写真の服ね!!

okashi_.jpg歩きながらおつまみを・・・
パンケーキのような・・・


女人街、スニーカー通りを歩いて散策です・・・・。
フェーンの目がキョロキョロ・・・・
今日は まずは下見なのかな~・・・・


mango juice_マンゴージュース
fishball_.jpgフィッシュボールのカレー味??

chuka_.jpgそして晩御飯



なんか食べてばかりの二人・・・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/11/19 09:40】 | MY FAEN
トラックバック(0) |

美味しい物いっぱい食べた?
karin
フェーンさんもmulletさんもこの日はいっぱい食べて
お買物を素敵な洋服買えたみたいですね。
フェーンさんスタイルよいのでどんな洋服でも似合いますね。
いいな~
少し体系を気にしながら洋服を買う私、v-15


食べすぎで肥りました・・・
mullet
Karinさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

すごい数の服を買いました。(買わされました・・・かな)
フェーンは太いですよ・・・・最近腿あたりが・・・・まじやばい。
僕も人のこと言えないくらい太ってしまいましたけど・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しい物いっぱい食べた?
フェーンさんもmulletさんもこの日はいっぱい食べて
お買物を素敵な洋服買えたみたいですね。
フェーンさんスタイルよいのでどんな洋服でも似合いますね。
いいな~
少し体系を気にしながら洋服を買う私、v-15
2008/11/19(Wed) 18:34 | URL  | karin #Vhn8oodI[ 編集]
食べすぎで肥りました・・・
Karinさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

すごい数の服を買いました。(買わされました・・・かな)
フェーンは太いですよ・・・・最近腿あたりが・・・・まじやばい。
僕も人のこと言えないくらい太ってしまいましたけど・・・。
2008/11/21(Fri) 08:43 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
