東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

今日は最終日です

夜便なので 日中は最後の買い物・・・・

行きたい場所・・・???

それは モンコック(旺角)!!!
ファッションビルでの買い物でした!!!

下調べしたお店を回ります!!!
そして買いまくります!!!
1枚千円程度なので OKかな~。
結構値段を気にしているフェーン。

「似合うね~かっこいいね~」なんて言うと 「なんでMAKE ME ほしい・・・」と
決め台詞を・・・
結果的に僕に買いなさいと言わせるんです、、、ずるっ!!

「ほしいものは買え」と言うと MULLETも買って~と Tーシャツやパーカー、ジーパンを。


そして最後にスニーカー街で おそろいのアディダスを購入!!!
かなり安かったよーーー。


大慌てでホテルに戻り、梱包です。
合計 24着の服を購入したフェーン!!!かばんに入りません・・・。
予備のかばんまで満杯です・・・。


でも楽しかったね~!!!
仕事もきっちりしていますし、次につなげて、また出張だーーー。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/11/21 10:40】 | Hong Kong
トラックバック(0) |

No title
とーた
うーん・・・・いいなぁ~すっごく楽しそう♪
女の子ってホント服とか買い物好きですよねw
それにず~っと付き合ってあげるmulletさんも優しいなぁ^^

ボクは付き合って半年くらいまでなら新鮮だし、一緒に買い物もおっけーだけど、それ以上になると・・・ちょっとツライです^^;
出来ても1~2時間かなぁ・・・w
さて~次回はどこに行くのかなぁ??^^

No title
mullet
とーたさん

楽しいですよーーー。はい!!
僕もファッションは好きなので 好んで見ています。
積極的にフェーンに合うのを探したり・・・・
ショッピング好きなんですよーこれでも・・・。ははは

次ですね~。もう書き上げましたよー。

丸秘

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うーん・・・・いいなぁ~すっごく楽しそう♪
女の子ってホント服とか買い物好きですよねw
それにず~っと付き合ってあげるmulletさんも優しいなぁ^^

ボクは付き合って半年くらいまでなら新鮮だし、一緒に買い物もおっけーだけど、それ以上になると・・・ちょっとツライです^^;
出来ても1~2時間かなぁ・・・w
さて~次回はどこに行くのかなぁ??^^
2008/11/21(Fri) 11:18 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
とーたさん

楽しいですよーーー。はい!!
僕もファッションは好きなので 好んで見ています。
積極的にフェーンに合うのを探したり・・・・
ショッピング好きなんですよーこれでも・・・。ははは

次ですね~。もう書き上げましたよー。

丸秘
2008/11/21(Fri) 18:08 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
