東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

二日目は・・・・


タイで一番有名な ソンブーン・シーフードレストランへ!!!
最近支店を増やしているんです。日本人様様なんじゃないかな・・・・。

今回は ホイクワンにあるソンブーンへ!!

出張者が来たときは必ず来るので 最近ちょっと飽きていたので遠ざかって
いましたが 久しぶりだと やっぱ美味しいですね!!

フェーンは学校のため 遅れてきます。
途中連絡があったのですが 到着してから注文しようとしたら
機嫌悪・悪です。 今日何も食べていないのを知っているのに 何で注文しとかないっ!!
と、怒られました。
日本人的には 温かいのを食べてほしいと思っていたのですが・・・・
文化の違いですねーーー。

食事の雰囲気 超ぶち壊しました!!みんなごめんね。




その後は みんなでボーリングです。
これも久しぶり・・・・。

なんと バイキング式のボーリングです。
要するに無制限にプレーが可能・・・・
でもそんなに投げれないっすよね~。
でも4ゲームもプレイ・・・・
こんなに投げたのは 予備校の時以来かな・・・・

フェーンは麺、軟骨唐揚げを食べて 満腹になったようで機嫌も回復・・・・
食べないと やっぱり人間イライラしますよね~(実証されました!!)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/11/23 10:49】 | THAI
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
