東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

今日は仕事なので 朝早くに起きます。
なんとか朝早く起きてくれたフェーン。
実はフェーンも一緒に得意先へ行くんです・・・・・。
得意先も優しく受け入れてくれましたーーー。
僕の恋人を見たいというのが本音だったかな~。日本人とタイ人のコンビだもんね。
興味あるよね~。

でも仕事も2社無事訪問、商談もきっちりと終了しました。


さてさて僕らは2回目なので どこに行けばいいか もう大丈夫・・・・。

去年の定番 西門地区に!!!
台湾の原宿ですね~。

まずは下見かな~。

今年の絶対買いたいアイテム・・・・・それは・・・・・



台湾ジャージー
こちらでーす
school.jpg
台湾のヤングファッションなのかな~・・・・??
結構多いんだよね~。

もちろん これだけじゃないけどね・・・・

一発目の買い物は ゴールドカラーのリュックでした・・・
相当気に入ったみたい・・・・。

買ってからも 他店でも売ってないのを確認しているし・・・

明日は早いので今日は早めにお開きに・・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/11/25 08:30】 | TAIWAN
トラックバック(0) |

No title
とーた
おぉ~いいなぁ!そんな長い日数に旅行にいけて・・・^^
しかも~誕生日??きっとラブラブモード全開なんだろーなーw
フェーンちゃん・・・気に入ったモノ見つかって良かったね♪
彼女が喜んでる顔見ると、こっちも嬉しくなってくるもんねw

No title
mullet
とーたさん
温かいコメントありがとうございやす。

はい、今回は仕事の案件が多く入っていたので長くなりました。
フェーンも学校が休みでしたし、よかったです。

フェーンは買い物中 めちゃくちゃ輝いていましたね。・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~いいなぁ!そんな長い日数に旅行にいけて・・・^^
しかも~誕生日??きっとラブラブモード全開なんだろーなーw
フェーンちゃん・・・気に入ったモノ見つかって良かったね♪
彼女が喜んでる顔見ると、こっちも嬉しくなってくるもんねw
2008/11/25(Tue) 13:54 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
とーたさん
温かいコメントありがとうございやす。

はい、今回は仕事の案件が多く入っていたので長くなりました。
フェーンも学校が休みでしたし、よかったです。

フェーンは買い物中 めちゃくちゃ輝いていましたね。・・・
2008/11/26(Wed) 08:16 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
