東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

予想以上に夜市が面白くなくて・・・・

なのでフェーンが嗅ぎ付けた場所に行ってみることに。
おそらく地下鉄で1、2駅のはず。(このあたりの方向感覚は僕のが上なんです)

行ってみると・・・・・・

すごいローカルの若いファッションショップ街が出現・・・・

もう驚きでした・・・・

harajuku.jpgこの一瞬奥に見える店を車から見たとのこと。
すごいです。。。服への執着おそるべし

ここは マジすごかったです。
台北の西門どころではなく・・・・

また 「かっこいいい」ときたもんだ~。
どれだけ買うのだろうか???ちょっと怖くなった僕・・・


初日だから まずは視察かな???

それよりも腹が減ったので 食事できる店を!!
これが屋台以外となると 見つからない・・・・。

1時間以上歩き回って やっと麺を発見。
疲れた~と二人でラーメンを喰うっ!!

今日は見るだけで終わった・・・・
でもぜったい目ぼしいものは唾付きだろうな~。

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/11/28 10:32】 | TAIWAN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
