東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

ホテルで二人で作戦会議です。

夜市に行くのがいいと思い、調べました。
近くにあるようです・・・

でもすごいのはフェーンの嗅覚・・・・
得意先からホテルまで送迎されている車から一瞬にして ファッションエリアを
見つけてたようです・・・・この時点では疑っていたんですよね~。

sassoku_.jpg
ウキウキのフェーン



まーとりあえず夜市まで歩きます・・・・これが結構遠かった・・・。

yakei_.jpg
ホテル近くのライトアップされた橋


okiniiri_.jpg
昨年同様にお気に入りの歩道用信号機・・・

歩き方がおもしろいんです~。
点滅になると だんだん早歩きになって・・・・


やっと到着・・・・
ARUKINAGARA_.jpg



結構小さい・・・・
服もダメ~。

yoichi2_.jpgいまいちなので 食べるしかないね~。台湾のイチゴ。
あまーいとフェーンも喜び!!!
タイのイチゴってすっぱいもんね・・・

deka.jpg
これ、すごいでしょっ。
なんだと思います~。
イカゲソフライです・・・・
長さ40cm以上・。。。。

でかけりゃいいってもんじゃないよね。。。。

夜市はこんなもんでした・・・・



つづく・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/11/27 08:32】 | TAIWAN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
