東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

今日も昼間はお仕事です。

仕事の話はつまらんので 一挙に夜に飛びます!!!!


昨日の下見も終了しており、一目散に 高雄の原宿へっ!!!


昨日の教訓があるので まずは 腹ごしらえ
curry2_.jpg
ジャパニーズカレーです。
日本人経営じゃないけど 美味しかったよーー。
日本語メニューあり。
ぜひ高雄に行くことあったら行ってね~。
僕はヒレカツ定食、フェーンはカツどんでした・・・・

curry_.jpg
しっかりデザートのゼリーも食べるフェーン。

帽子は 買ったものです。・・・・

歩いて歩いて 買いまくり、 UFOキャッチャーしまくり・・・
くだらないおもちゃも買いまくり・・・

フェーンは ローブーツ、シャツx5、キャップ、アクセサリー、携帯入れ(おそろい)

crocks.jpg
クロッ○ス社のような携帯入れ!!




高雄の夜も面白かったね~。 明日は台北に戻ります!!!

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/11/29 07:08】 | TAIWAN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
