東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

朝早く起きて 急いでチェックアウトです。

コロコロかばん2つ、手荷物バッグ3つ、仕事かばん、りゅっく・・・・・
手が足りないよーーー。

何着買ったか?数えれません。

香港と台湾で買った服で 1ヶ月は洗濯必要ないってな感じ。

買いすぎた・・・・・反省(僕だけかと思ったら フェーンも反省してくれました)



仕事がらみの連荘出張。僕的には仕事もGOODだったし、フェーンと一緒に
遊べたからGOODでした。

そして喧嘩無しですよーーー。すごいでしょーーーー。

今回は誕生日でもあったし、すごいLOVE LOVEな旅行でした。

誕生日のお祝いケーキしていなかったね・・・と反省。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/12/04 08:30】 | TAIWAN
トラックバック(0) |

No title
とーた
ホントすーーーっごい荷物だねw
それ全部mullet さんもタイに置いておくの??
じゃー1ヶ月間は新しい服ばっかり着る事になるのかな?
いいなーw

しかし・・・長年付き合っててもラブラブモードってすごいね^^
ボクとちゅう太さんもちょっと見習わなきゃ・・・w
お疲れ様でしたー☆

No title
さらみ
喧嘩なし!良かったね~
いいなぁ~LOVELOVEとは・・・

No title
mullet
とーたさん
すごい数でしょ・・・・靴も買ったからかさばるとはいえ・・・
なので 今金欠状態でーす

なんか今回の旅行は喧嘩もなく、ラブラブだったんですよ。
めずらしいでーす。

さらみさーーん
コメントありがとうございます。
マジLOVELOVEでしたよーーー。(恥ずかし)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ホントすーーーっごい荷物だねw
それ全部mullet さんもタイに置いておくの??
じゃー1ヶ月間は新しい服ばっかり着る事になるのかな?
いいなーw

しかし・・・長年付き合っててもラブラブモードってすごいね^^
ボクとちゅう太さんもちょっと見習わなきゃ・・・w
お疲れ様でしたー☆
2008/12/04(Thu) 11:29 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
喧嘩なし!良かったね~
いいなぁ~LOVELOVEとは・・・
2008/12/05(Fri) 07:13 | URL  | さらみ #-[ 編集]
No title
とーたさん
すごい数でしょ・・・・靴も買ったからかさばるとはいえ・・・
なので 今金欠状態でーす

なんか今回の旅行は喧嘩もなく、ラブラブだったんですよ。
めずらしいでーす。

さらみさーーん
コメントありがとうございます。
マジLOVELOVEでしたよーーー。(恥ずかし)
2008/12/05(Fri) 19:19 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
