東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

今日は 少しばかり遠出をしたので ホーカーで昼飯。
(車で30分の距離だけど・・)

飛び込んだホーカーに 新聞、雑誌の切り抜きがバンバン張ってある店を
発見。

なので こりゃトライじゃいと思い・・・・。

91kway.jpg
相当マスコミに取り上げられた様子。行列してた・・・・
91kwayteow.jpg
平打ち麺を甘辛ソースで炒めた焼きそば・・・
これのポイントは 赤貝の剥き身が入っていること。

でも僕は この赤貝が嫌い・・・・
一口食べたら 赤貝の汁の味しかしない・・・・・ぎゃーーーーー

一口で はい、終了・・・・・・僕的には 最悪だった。

なんでこれが美味しいのだろうか???シンガポーリアンに今度聞いてみよう。。。


*この赤貝を食べて 肝炎になる人いるから気をつけてね。


満足に食べれなかったので違うお店に・・・・

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/12/06 08:18】 | Singapore
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
