東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

暑い国にいると クリスマスなんて雰囲気になれません!!!

シンガもタイも同じですね!!


今週はタイに来ています!!!
だって休日だしね、景気悪いし・・・仕事暇だし。

でも1日だけ仕事しましたよ!!




タイでのクリスマスは“初”なんですが 雰囲気はありません。

昨日はイブなのに・・・・二人で ナイトマーケットを散策するだけ。
帰ってきたら すぐに睡魔が・・・・。


しかもフェーンは今週テストです。中間テストシーズン・・・
かなり やばい科目もあるようです。

今日は英語のテスト・・・・

がんばれよーーーと送り出したけど????


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/12/25 16:46】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
とーた
やっぱ暑い国がイイですよ・・・やっぱタイですね^^
ボクは寒いのが大嫌いなので・・・w
今年はなんとなく日本にいながらもクリスマスの雰囲気なんて味わいませんでした^^;

フェーンちゃん、テストなんて大変ですね^^;
英語・・・mullet さんが受けてあげれば???w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱ暑い国がイイですよ・・・やっぱタイですね^^
ボクは寒いのが大嫌いなので・・・w
今年はなんとなく日本にいながらもクリスマスの雰囲気なんて味わいませんでした^^;

フェーンちゃん、テストなんて大変ですね^^;
英語・・・mullet さんが受けてあげれば???w
2008/12/26(Fri) 10:35 | URL  | とーた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
