東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

昨日帰星の便内にて

NATIONの記事を発見・・・・


それは・・・・



追い出されたタクシン派による 国会の占拠情報だった。

日曜日に3000人によるデモが首相の政策発表阻止のために
国会にてデモをするらしい。

予想していたことだけどね~。

ヤラレて与党が失脚したんだから、やり返すのが当たり前だよね。

ってことは 空港占拠にも発展する可能性があるね~。



迷走するタイ政治・・・・僕にとっては人事ではない!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/12/30 08:07】 | THAI
トラックバック(0) |

来年もよろしくお願いします。
karin
mulletさんとフェーンさんとの微笑ましいお話とか出張のお話
楽しく読ませていただきました。
来年にはご結婚??
そうの様な楽しい話も出てくるのかな?

mulletさん&フェーンさんにとって良い年になりますょうに


No title
mullet
Karinさん
コメントありがとうございます。

まだまだ先の話になりますねーー。
難題ばかりですから。。。。めげずに09年もがんばります。
来年も宜しくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来年もよろしくお願いします。
mulletさんとフェーンさんとの微笑ましいお話とか出張のお話
楽しく読ませていただきました。
来年にはご結婚??
そうの様な楽しい話も出てくるのかな?

mulletさん&フェーンさんにとって良い年になりますょうに
2008/12/30(Tue) 15:38 | URL  | karin #Vhn8oodI[ 編集]
No title
Karinさん
コメントありがとうございます。

まだまだ先の話になりますねーー。
難題ばかりですから。。。。めげずに09年もがんばります。
来年も宜しくです。
2008/12/30(Tue) 19:32 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
