東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

なかなか更新出来ず、ごめんなさい。

まずは 1月中旬の内容までさかのぼります・・・・

これはフェーンが怪我をする直前のこと・・・・・


1月中旬は またタイに仕事で行ってました。
仕事が終わった後、フェーンの大学の友達、その友達、そしてその友達という
100%タイ人オンリーの1泊旅行に行きました・・・・。

それは大学友人の実家が経営している運河の中にあるホテル???コテージ???
大学友人は以前にも会ったことがあるので心配ないのですが それ以外が・・・。
どんな人が来るのだろう???と不安になりながら・・・・・。

まずは大学仲間が集合するので学校前にて、でも来ない・・・・
やっぱり時間にルーズ、超ルーズ。学校前に着いたけど まだみんな家だもん・・・

なんとか車所有の男が来て、、、それぞれをピックアップすることになって・・・。

向かう先は バンコクから車で南に2時間弱。(海の方角ですね!)

集合時間は 9:00
車が動きだしたのが10:00

どうなることやら

【2009/05/28 07:17】 | THAI
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
