東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

やっと数人が集合し、出発かと思いきや、次の集合場所に移動だった・・・・。

それはガススタンド・・・・
ここに 車が2台、バイクが1台合流してくるみたい・・・・。

みんな日本人の僕を見て、話かけてくる人、片言の日本語で話す職業マジシャン・・・・。

友達の友達の友達みたいな連中が・・・・。

仲良し学校グループじゃなかったの???とフェーンに聞くと
フェーンも判らないらしい・・・じゃっかん学校グループが嫌気ムードが出始めていたことに
少しづづ気づく僕・・・・。

やっとのことで ガソスタを出発したのが 1時間後・・・・。

でも また途中で 3人拾った・・・・・

【2009/06/08 06:18】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
とーた
おぉ~ブログ復活だね^^
なんだか微妙な旅になりそうな感じ・・・・・^^;
結局出発したのは・・・・2時間半後くらい??
んーーー先が楽しみですw いろんな意味でw

No title
ちゅう太
mulletさん、

復活っすね~?今度は完全復活でお願いしますねー(笑)

mulletさん、今回の旅は鬼畜とーたさんが居ないから
安心っすよー。
もち弾丸で合流するんでしょう???


No title
mullet
とーたさん

はい、少しづづBLOGを復活させます。
書くこといっぱいあるしね!!!

ちゅう太さん

完全復活出来るようにがんばりまーーーす。
弾丸 決行です。

学生旅行の中断だね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~ブログ復活だね^^
なんだか微妙な旅になりそうな感じ・・・・・^^;
結局出発したのは・・・・2時間半後くらい??
んーーー先が楽しみですw いろんな意味でw
2009/06/08(Mon) 16:03 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
mulletさん、

復活っすね~?今度は完全復活でお願いしますねー(笑)

mulletさん、今回の旅は鬼畜とーたさんが居ないから
安心っすよー。
もち弾丸で合流するんでしょう???
2009/06/10(Wed) 16:39 | URL  | ちゅう太 #-[ 編集]
No title
とーたさん

はい、少しづづBLOGを復活させます。
書くこといっぱいあるしね!!!

ちゅう太さん

完全復活出来るようにがんばりまーーーす。
弾丸 決行です。

学生旅行の中断だね!!
2009/06/16(Tue) 22:00 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
