東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

やっと到着した場所は・・・・
このホテル・・・
ここはフェーンの友達の実家だった。なんとペンション?経営?
お父さんとお母さんに挨拶をして・・・・
houseCIMG7566.jpg

houseCIMG7562.jpg

houseCIMG7567.jpg
何故かボートが木の上に・・・まさかあそこまで浸水???ありえません

gameCIMG7571.jpg
早速ゲームが始まった。なんかマージャン牌のような?オセロに漢字が・・・??
見てても判らんルール、なので普通に写真撮影・・・・

それにしても不思議なメンバーだ。
友達のまた友達、その友達とつながっていらしい。

大学生
マジシャン
プー太郎
ライダー軍団
レゲエ軍団
カメラ好き小僧
そしてなぜか外国人の俺・・・
総勢20人以上だった・・・。

フェーンもどうやらこんな人数になると思っていなかったらしく。
ちょっと多すぎと厳しい言葉を大学仲間と話していた。

それよりも重要なこと、
どう考えても この人数に対して食料が足りないぞ。

不安がよぎる・・・

でも、お母さんが食事を用意してくれたので とりあえず白飯と
おかず数品でお腹を満腹にはさせたよ。
みんな勝手に行動している・・・これがタイだね。

夕方編につづく

【2009/08/07 23:01】 | THAI
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
