東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

ペンション?に戻れば また各自が自分の好きなことを!!!
僕とフェーンは 買った烏賊を炭火焼・・・・
マジシャン君も参入して!!!!
cookingDSC09221.jpg


そしたら突然大学生グループがギターで合唱!!!!
タイPOPをみんなで歌っている!!!
sing DSC09282


タイ人ってカラオケ好きなんだよ!!

関係ないけど・・・
コンサートに行くと歌手と一緒に歌いまくるんだから!
歌手の声が聞こえないくらいに、コンサートはカラオケBOXじゃねーぞーー

そんなこんなでみんな歌いまくり!!!
こんどは レゲエ軍団が楽器を出してきた!!!
どこに隠してたんじゃいってなぐらい!!
yabai DSC09285


すごいことになってきたぞぉ

安いウィスキーの一気だーーー。 不味いーーー

・・・もちろん誰も薬やってませんよ・・・

つぎはかぶりもの登場!!!

アフロヘアのフェーン
結構似合うかも・・・
afro DSC09293


だんだん入り乱れ状態になってきた・・・・
隣は川? これは ま・ず・い


予想通り 飛び込んだやつがいた!!
それはワイルドなライダー軍団達。

手がつけられなくなってきた時 またもや不安がよぎる


つづく


追記を閉じる▲


つづく

FC2blog テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

【2009/08/12 07:02】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
さらみ
crazyだね~
おもしろそうだけど・・・
ドキドキしながら読んでます。
続き早く~

No title
mullet
さらみさん
コメントありがとうございます。
はい、めちゃくちゃCRAZYでした。

たいした内容でないですけど、待っててください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
crazyだね~
おもしろそうだけど・・・
ドキドキしながら読んでます。
続き早く~
2009/08/12(Wed) 07:09 | URL  | さらみ #-[ 編集]
No title
さらみさん
コメントありがとうございます。
はい、めちゃくちゃCRAZYでした。

たいした内容でないですけど、待っててください。
2009/08/13(Thu) 06:55 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
