東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

その不安とは・・・・

この人数・・・どこに寝るのだろうか?
そして 俺はどこで寝るのだろうか??
男部屋あるのか???
不幸中の幸いか、タイに多いオカマちゃんが一人もいなかった!!!

女はフェーンの友達計4人、+マジシャン君の彼女1名。
男は20人以上・・・・

フェーンにさりげなく聞いた、マイペンライだって!(気にしない)
女子軍団が確保した部屋に一緒に寝ることになっていた!!!
みんな優しいじゃんと 一安心。

飲み続けたが さすがに酔いが・・・
フェーンも限界になってきたので二人で寝ることにした。
それにしても すごい一日だった。

明日はどうなるのだろう???と思いながら3秒で二人とも寝ていた。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

【2009/08/13 06:56】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
artie
こんにちは!
 これは一体どんな趣旨の旅行でしょう?でも、仲間が多いと楽しそうですね。酒が入るとみんな友達・・・。でも酒までにしておきましょうね!のりピー過敏症日本人より♪

 ではまた!

No title
とーた
なんだか長ーい1日になったみたいね^^;
ま~滅多に味わえない経験・・・ってことで、良かったんじゃない?
これもタイ・・・って事で。。(他人事だけどw)
でもホント、楽しい?思い出だね^^

No title
mullet
Artieさん
コメントありがとうございます。
本当に趣旨のない旅行だったんです。
人数が多いと収拾つかなくなるので タイ人とは団体行動は
よくないですね。
皆お酒だけだったので安心しました・・・・

とーたさん
楽しめたかな・・・・???
超微妙です!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
 これは一体どんな趣旨の旅行でしょう?でも、仲間が多いと楽しそうですね。酒が入るとみんな友達・・・。でも酒までにしておきましょうね!のりピー過敏症日本人より♪

 ではまた!
2009/08/13(Thu) 16:21 | URL  | artie #-[ 編集]
No title
なんだか長ーい1日になったみたいね^^;
ま~滅多に味わえない経験・・・ってことで、良かったんじゃない?
これもタイ・・・って事で。。(他人事だけどw)
でもホント、楽しい?思い出だね^^
2009/08/14(Fri) 15:19 | URL  | とーた #-[ 編集]
No title
Artieさん
コメントありがとうございます。
本当に趣旨のない旅行だったんです。
人数が多いと収拾つかなくなるので タイ人とは団体行動は
よくないですね。
皆お酒だけだったので安心しました・・・・

とーたさん
楽しめたかな・・・・???
超微妙です!!!
2009/08/27(Thu) 00:13 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
