東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

朝になったがさすがにみんな起きてこない。
今日の予定を聞くと お寺周りと昨日の水上マーケット
うーーん、寝たいと思ったが 大人だし、団体行動を乱すわけにはいかないかな。
これって日本人的考えなんだね。

ここは結構有名らしい、お寺が木に囲まれてしまっている
お願いごとをしながら 金粉を仏像に貼る。

お寺は内側にある木彫りがすごい芸術品だった。


そして外の檻には 足が5本ある亀!!!なんとなくありそうな・・・??
未だ疑っているが・・・

そして意味不明なムエタイ選手像
もちろんフェーンが記念撮影!! 「僕に写真撮って」と命令!!
コピー ~ DSC09355



水上マーケットは何もない、だって休日らしい。
一応オープンしているカフェで練乳バリバリのミユゥーティ(ミルクティ)を飲んだ。
最近この甘いお茶に慣れている自分がいる。

ペンションに戻って観光終了、各自帰宅の準備をするが・・・
我ら大学生グループは何もしていない・・・。何故?

一応ライダー軍団、レゲエ軍団、マジシャンとはバイバイ!!!
また会うことがあるのかな???

我々はゆっくりするらしい、だが パパとママが機嫌が悪い。
帰らないと掃除が出来ないもんね!!!
泳ぎだすやつもいる!!!
僕も疲れたから帰りたいのが本音。

パパが一言 「遠慮ないのかっ??」だって。
うーーん、大学生達はお金払っているし、同じ学生仲間の家だから遠慮しなくて
いいと思っていた様子。

雰囲気悪くなってきたぞーーー。
影では 結構なお金払ったのに!と不満が・・。
違うホテルのが安かった・・なんて言葉も

たしかに結構な金(といってもフェーンと僕で計2000バーツ)を払っている。
どうも貸切船が高かったようだ。たいした飯でもなかったのに。

なんとかかんとか 1泊2日の旅行が終わった・・・・
正直つかれた。フェーンも疲れたようで、家に戻った二人は ゆっくりと寝た。

とーたさんのコメントに 僕がENJOYしたか?とあったが
うーーーん、微妙だね。


おわり
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

【2009/08/27 02:02】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
さらみ
う~ん・・読んでても疲れそう・・と思いました。
気を遣うのって結構苦しいですね・・
でも、そんなのも二人の大事な思い出かな^^

No title
mullet
さらみさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、本当に疲れました。

終わってみれば、楽しい思い出ですね!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
う~ん・・読んでても疲れそう・・と思いました。
気を遣うのって結構苦しいですね・・
でも、そんなのも二人の大事な思い出かな^^
2009/08/27(Thu) 09:55 | URL  | さらみ #-[ 編集]
No title
さらみさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、本当に疲れました。

終わってみれば、楽しい思い出ですね!!!
2009/08/28(Fri) 19:59 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
