東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

ひさしぶりです。すみません。1ヶ月放置してしまいました。


僕は5年前に日本を出るときに そのときの日本人彼女と別れた。(フラれた!!)
当面一人でいいと思い、シンガでの新しい生活がすべてをリフレッシュしてくれると
思っていた。

そんな中で出張先のタイで 今のフェーン(タイ語で恋人という意味)に出会った。僕らは普通の出会いではなかった。(前にチラっと話たよね)まさかフェーンが恋人になるなんて思ってもいなかったし、ただ気の合う友人な感じだった。自慢出来る出会いではないけど、決して恥ずかしいとも思っていない。
過去がどうであれ、一生懸命であればいいと思う。

こんなに長い付き合いになると思っていなかったと つくづく思う。
喧嘩も頻繁にするし、意見や考え方の違い、言葉の掛け違いなんて もう数え切れない
くらいしてきた。嫉妬深いタイ人性格そのままです。怒りっぽい!!!
僕の友達はフェーンの機嫌悪い顔見たことあるよね・・・。マジ怖いと思ったでしょ!

でも実は涙もろい性格なんです。自分ですべてを背負ってしまう、強がりさんなんだ。




これからも二人でがんばっていこうと思います。距離は遠くなるけど・・・・
喧嘩も多くなるけど・・・電話代がかかるけど・・・仕事で忙しくなるけど・・・
なんとかやってみます!!!!

これからも応援してください。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2009/10/24 23:41】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
さらみ
>過去がどうであれ、一生懸命であればいいと思う


うん、いいと思う!
いつも一生懸命だよね~~
伝わってきてたよ!
これからもがんばってね。



No title
mullet
さらみさん

コメントありがとうございます。
毎日は電話出来ないけど 出来るかぎり電話しています。
日本は電話代が高いデスネ~。

これからもがんばっていきますっ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>過去がどうであれ、一生懸命であればいいと思う


うん、いいと思う!
いつも一生懸命だよね~~
伝わってきてたよ!
これからもがんばってね。

2009/10/27(Tue) 13:51 | URL  | さらみ #-[ 編集]
No title
さらみさん

コメントありがとうございます。
毎日は電話出来ないけど 出来るかぎり電話しています。
日本は電話代が高いデスネ~。

これからもがんばっていきますっ!!!
2009/10/27(Tue) 20:54 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
