東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。

皆様 ご無沙汰しておりました。

仕事が多忙のために 全然BLOGをUP出来ず、放置状態でした。

お越しいただいた皆様、申し訳ないです。


これから2-3日おきにUPしていきますので よろしくお願いします。

スポンサーサイト

【2010/07/08 20:41】 | THAI
トラックバック(0) |

No title
ちゅう太
mulletさん、

ご無事で何よりです(笑)
早く再会したいですね。
またバカ騒ぎしましょうね。
みんな何も変わってませんので安心して下さいね。
彼女にも、くれぐれもよろしくです(^0^)

No title
mullet
ちゅう太さん
コメントありがとうございます。
本当にみんなで会いたいですね。
僕らも相変わらずですので。

今後もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
mulletさん、

ご無事で何よりです(笑)
早く再会したいですね。
またバカ騒ぎしましょうね。
みんな何も変わってませんので安心して下さいね。
彼女にも、くれぐれもよろしくです(^0^)
2010/07/09(Fri) 15:46 | URL  | ちゅう太 #-[ 編集]
No title
ちゅう太さん
コメントありがとうございます。
本当にみんなで会いたいですね。
僕らも相変わらずですので。

今後もよろしくお願いします。
2010/07/11(Sun) 19:02 | URL  | mullet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
