fc2ブログ
東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
昨日バンコクに帰ってきました。
空から見えるバンコクの街並み、やっぱりここだーーーと思った。

飛行機のドアが開いて、バンコクの空気が流れ込んでくる・・・。
降りた瞬間に大きく息を吸い、バンコクの匂いをおなか一杯に入れた。

なつかしい匂い、僕の故郷です!!!!


早く荷物を受けとってフェーンの待つロビーに出なくては、と急ぐMULLETです。

本当に早歩き、前方を歩くインド人集団!!!!
こいつらは絶対に抜かなくてはならぬ!!!

俺って小学生かな・・・。
スポンサーサイト




【2010/07/17 12:17】 | THAI
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック