FC2ブログ
東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は仕事です。フェーンAを連れていっちゃいました。
お互い2回目のプーケット旅行。
フェーンAはTGのマイル会員になりたいとのこと。そんなに連れ廻せないぞ~??
フェーンAが「一緒に色々な街に行きたいっ!!」
この言葉にちょっと感激っ。

でも今回の宿泊は街中です。当たり前。
今日は時間があるのでショッピングモールに行きます。
ホテルからモールまでわずか7kmですが300バーツ。はっ?
バンコクでも信じられないぼったくりです。

通常価格ではないんです。でもみんながグルなんです。
ホテルの従業員も当たり前のように300btと言います。同じタイ人が聞いているのにね…。

夜は二人で屋タイ料理を食べに外出。
カウマンガイ、イェン・タフォーを食べましたが 常識的な値段。

プーケットってビーチでのんびりするしかないようです。
前回はビーチでしたけど面白かった思い出ないですよ。
あの有名なプーケットなのにね。パタヤのが断然面白いです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

【2006/10/26 19:57】 | THAI
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。