FC2ブログ
東南アジアを愛してしまった独身駐在員、現在日本に駐在しています。フェーンと二人で更なる遠距離。がんばってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月、今月と結構スワンナプーム空港を利用しました。ドンムアンが懐かしいと思うこともありますが結構慣れるものですね。
全体的にグレー色を基調としていて冷たく感じたこともありましが?

でもゲートが結構遠くなったと感じるのは自分だけでしょうか?
間違いなく歩く距離は長くなりましたよね。ゲート次第でしょうけど…国内線、国際線ともに遠かったな~!!
Image004.jpg


例えば到着が空港の右側ゲートでも荷物ベルトは逆方向から出て来たり、ちょっと考えればいいと思うのですが…。
20061113231816.jpg

20061113231924.jpg


比較するとチャンギの5つ星は伊達じゃないね。なんてたって自分よりも荷物が先に出るんですから。(そう言えば成田も結構遅いですね。)

東南アジアの国際ハブを目指すタイよ。まだまだチャンギには及ばないぞ。頑張れタイ!!

その他の不満をここで ぶっちゃけます。
1)タクシー乗り場が不便/遠い。
2)出発ロビーからタクシーを拾えない。
3)出口の踊り場が狭い。野次馬、迎組みが多くてゴチャゴチャ。
4)出発フロアも全体的に狭く感じるのは何故?


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2006/11/08 22:55】 | THAI
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。